約8年ぶりのブログ

こんばんは。社会人3年目・25歳のキャリアに悩むしがないOLです。

よろしくお願いいたします。

わたくしごとですが、ブログを書くのは約8年ぶりです。

中学・高校の時にam○○aブログをやっていました。

そのときに書いていたのはほとんどがジャニーズの話題だったと記憶しています。

約8年の時を経て、なぜブログを再開しようとおもったかというと…

将来に悩んでいるから!

悩みに悩みすぎて、毎日禿げそうです。転職しようかしまいか…1.2年目の時にきちんと自分の将来を考えなかったツケが回ってきていると思ってます。結婚・出産というライフイベントが待ち構えていてほしい(というか周りの結婚報告で急に現実味を帯び、危機感を感じている)25歳の今、自分の将来を真剣に考えてみています。

漠然と考えていてもまとまらないし、スマホも少し書き留めづらい…手書きはなかなか続かない…

そんなこんなでブログで自分の考えを書いてみる、学んだことを書き留めてみる、自分のキャリアの棚卸をしてみる…ためにブログを開設いたしました。

たくさん自分と向き合って、幸せな未来に向かって生きていきたい!アラサー1年生、がんばります!

みなさまのブログも読ませていただきながら、読みやすい文章を書けるように勉強もしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。