ダイエット

こんばんは。

突然ですが、わたしは今ダイエットに挑戦中です。

ちょっと仕事の悩みとあまり関係がないので、今後はきちんとカテゴリ分けていこうとおもいます!仕事・ダイエット・恋愛・節約・ファッション美容・・いろいろ書き残していこう。

一応ダイエット目標も書いておく。

現在(今朝)体重:53.6Kg

目標体重:49Kg

暫定目標体重:52.5Kg

目指すは49キロですが、こちらは2019年の目標です!

2019年12月31日までに49キロ達成を目指しています。

暫定目標体重というのはひとまず来月の友人の結婚式へ向けて。あと1キロは

痩せなければいけません。

来週火・水でファスティングにもチャレンジしようと思っています。

(ただの力技)

お前主役じゃねえだろ!ってところですよね。

でも出会いはどこに落ちているかわからないから!!何があってもいいように、

万全の態勢で東京へ向かいます!

最近は痩せよう!とダイエットを始めたからか??

健康への意識もだいぶ高まってきております。

お昼もお弁当持参。同じく最近お弁当持参派へ変身した先輩と健康うんちくを

話しながらお昼を食べるランチタイムが楽しいです。

食生活アドバイザーの資格もほしいな~

でも資格に関しては、TOEIC・その他実用的な資格などのほうが優先順位が高いので

しばらくはグーグル先生に頼りながらいろいろ知識をつけていきたいと思います。